2011年04月27日

らすとRAN♪

いよいよ明日『2人展』最終日となりました。kao_18


いちにち 一日 (ハル ハル:ハングルです)
毎日を 大切に 2人展 過ごしてきました。

明日で終わりかと思うと寂しい気持ちになってしまいますが
あさってには 一歩前進できたのだと思えば・・・・・

程よい達成感と、充実感と、てごたえが残りそうです。


昨日までは終わりたくなーい。icon11
このまま時が止まれば・・・なんて後ろ向きでしたが。




昨日小学校の恩師が 『2人展』にかけつけてくださいました。
(仕事であいにく出会えなかったのですが。)

私もすっかりオバサンになってしまったのですが、私の中では永遠の先生。

『私も立派に大人になりましたよー』
『今こんな事してがんばっていますよー』
って気持ちを込めて
今回の作品展のハガキを送らせていただきました。


今日、先生にお礼の電話をしたら
(素敵なことしてるねー)
(これからも続けてねー。また次回も連絡してね)
(応援してるよ)


こんな嬉しい事言ってもらえて・・・・
ホンマ 幸せヤン!!



小さい時 どんな子に育ってくれるかなーって 
きっとそう思って温かく送り出してくれた先生。

きっと少し立派に育った私をみてくだっさたかなぁ~icon06


先生の言葉がこれからの自信につながりました。
前に進まなきゃねー

今度はわが子達にも母の頑張っている後ろ姿もみせて行きたいですiconN07



とにかく明日のらすとRAN 全力疾走で楽しく過ごしたいと思います。


たまには真面目な事書きますでしょーkao_10


   


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
のってまっせー part2
はじめの一歩
同じカテゴリー(イベント)の記事
 のってまっせー part3 (2011-04-24 21:36)
 のってまっせー part2 (2011-04-21 16:29)
 勢いのってまっせ! (2011-04-21 14:52)
 はじめの一歩 (2011-04-19 02:20)

Posted by n.silver at 00:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
n.さん、こんにちは~。
「静かに見守りますぅ」と言うてましたが、黙ってられないぃ!
二人展、すんごい良かったです☆
空気もね、なんか違いました。
2人の作品が、スーハー、呼吸してるみたいで。
1個1個手にとって、作品たちと会話してきましたよ。
私も、作品がイキイキするように、がんばろう、と思いました~。

naokoさんに頼んだ「手長族のシャツ」&「羽のネックレス」を楽しみに待ってま~す♪♪
Posted by musica lala at 2011年04月28日 08:05
musica lala さん♪


私 不在ですいませんでした。
私のお休みに限って たくさんの方が来られて・・・涙

ゆっくり、まったりしていただけましたかぁ?
尾賀マジックに酔いしれた2週間でしたわ。
またまた、がんばりマッスル~♪

手長族かぁ~・・・
ドラえもん族の私としてはうらやましい限り。
なおこさんは既製品ではしっくりこない私たちには
救世主やね。
ジャンジャン作ってもらいましょー。
Posted by n.silver at 2011年04月28日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。