2011年03月03日

なんか・・・難しいぞ

ブログ始めて・・・早3日祝

機能があれこれあって・・・・icon11

写真どーしてアップするんやろー とか コメント来たけど

どーして返すんやろー とか 今最大の敵は目の前のパソコンです。

(やっつけてやる~♪)


早速、趣味のシルバーアクセサリーの製作中なので

アップしたいのですが、旦那さんが帰ってきてから聞いてみることにします。kao_18


先日旦那(のび太)の父から素敵なプレゼントをいただきました   ※のび太似の主人だから、私はドラえもん?

木 木 木・・・・素敵な(ツゲの木)良く乾燥したもの♪

フツーのお嫁さんなら木もらっても喜ぶかな~???

私は大喜びよーicon16

製作するのにはすごく立派なツゲの木でした。おじいちゃん(義父)アリガトicon06


しかし、硬いのなんのって・・・・

作業するのには一苦労ですが、命を吹き込んで 立派な作品に仕上げよーと思います!!

こんなこと書いたら・・・

いったい?作るん???って思いますか?  仏像? ぶぶ~っっつ炎拳銃

アクセサリーですよぉ♪   

今のところペンダントトップにしようと思います。

画像をみていただきたところですが・・・・ ままならず・・・

 (パソコンと格闘させていただきまーす炎








Posted by n.silver at 15:47│Comments(7)
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン!
ブログ開設おめでとう。。
どんどんあなたのキャラを前面に出していって
下さい。
楽しみにしていますよ~
Posted by green-ribbon at 2011年03月04日 14:05
green-ribbonさん♪

まぶしい登場やね~
ありがとう いつも姉の様に応援してくれて。
ぼちぼち  冬眠しながら がんばるわね!!

やばい!! もう春やん 
もう一回冬眠やぁ~
Posted by n.silver at 2011年03月04日 19:29
コンバンは。
お初です。足跡からきました。
ところがなんでここにgreen-ribbonさんがいるの。
Posted by 吉祥吉祥 at 2011年03月04日 20:14
え~~吉祥さんビックリしました!
n.silver さんとは
親友通り越して姉と妹みたいな仲です。
子どもがご縁でお友だちなんです。
Posted by green-ribbon at 2011年03月04日 20:39
吉祥 さん♪

はじめまして。
いらっしゃいませ。
私は以前より姉???のブログで拝見してましたよ~
姉がいつもお世話になっております

こんなんですが、真面目な私でございますので
是非、またいらしてくださいね。
Posted by n.silver at 2011年03月04日 21:01
おひさしぶりです~♪
「あなただ~れ?」 とは言わないでねー(笑)

ブログデビューおめでとうございますー
パソコンやるより・・・って言ってたn.silverさんが! びっくり。
滋賀咲く仲間やん^^ うれしっ! また遊びに来ま~す
あ! もちろん なおこさんとの展示会も楽しみにしてま~す 行くよん♪
Posted by ぱふぱふ at 2011年03月05日 09:27
ぱふさん♪

来てくれたんや~♪♪うれしい!!
ひっそり ブログ始めたつもりが どこから皆さん見てくれてるの???
って もの凄く はずかしいです。(ネーミングもね。。。)

そやねん ブログするくらいなら 寝る!!って
宣言してました~ はい。

でも今度のBIGイベントを前に 何か決心しなくては・・・
って決意表明 かな~?
『言葉にすると 実現になる』って発想かしらン♪

また、ゆっくりしゃべりたいわ!! よろしくねん♪
Posted by n.silver at 2011年03月05日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。