2011年04月19日

はじめの一歩

いよいよ始まりました。

私たちのはじめの一歩

『尾賀リーグ』の開幕です。icon12

galba house のなおこさんと初めての2人展

    『シャツと銀2人展』


        尾賀商店  (ギャラリーidea)にて

          4/16~27 まで   11:00~18:00 (木・金定休日)



いつもお世話になっている 咲楽 翠さん が私たちの写真を素敵に写してくださいました。
ありがとうございます。(こちらをご参考に・・・・)
写真もカメラのせいだと思っていましたが、腕ですね。
上手く伝えられないなぁ
ちょっとずつカメラも覚えなきゃ~

※下の写真は私作です。
  

はじめの一歩



はじめの一歩

はじめの一歩



















なかなか思うように進まず、不安なスタートだったんですが。

『応援してるよー』 『楽しみにしてるからねー』の言葉に背中を押してもらって
なんとかくじけず 一歩前進できました。


     ありがとぅーicon06

一歩前進できたんだから  これからも前に進まなきゃねぇ~

初日にお花を届けてくれた ハングルの先生 カムサハムニダー
いつもの温かい心使いに感謝いたします。 涙でそうでした。


なおこさんのお友達のえみさんも 高知県で有機栽培された素材で作った
人気の自家製ジャムを2人展に送ってくれました。
応援してくださってありがとうございます。
珍しい組み合わせがとっても美味しいんです。 さつまいも+シナモン とか。
ちょっぴり大人味iconN07
数に限りがありますが 販売しております。


親友の green ribonさん(彼女の事はおいおい紹介したいと思います)
彼女は 薪屋さんをしていて 今回たくさんの薪をとどけてくれました。
おかげで2人展の会場は いい雰囲気になったよー いつも陰ながら支えてくれてます。

たくさんの人に支えてもらっているんだなぁーって


新しい出会いもこの2日間でありました。
いろんなジャンルで活躍しておられる方々が私たちの作品を見に来てくださいました。
普段出会わない方達です。
いい刺激をいただいました。
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ

明日から最終日までどんな出会いが待っているかなー
わくわくしますkao_10iconN07


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
のってまっせー part2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 らすとRAN♪ (2011-04-27 00:19)
 のってまっせー part3 (2011-04-24 21:36)
 のってまっせー part2 (2011-04-21 16:29)
 勢いのってまっせ! (2011-04-21 14:52)

Posted by n.silver at 02:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
火曜日にお邪魔しました、ふっちーです♪
来月、ぴのきおさんでお世話になります(^^)
なんだか、ほんとに長々とオジャマしてしまい
失礼いたしました。
初対面なのに、なんて居心地のよかったこと・・・
おふたりのお人柄ですね!!
素敵なコンビだな~と思いました♪
27日まで、頑張ってくださいね~
また、来月楽しみにしています!!
Posted by ふっちー at 2011年04月21日 00:38
ふっちーさん ♪

2人展に来てくださって
カムサハムニダ~♪
私たちもたくさんおしゃべりできて楽しかったですよー。
素敵なブログされてますねー ふっちーさんの
ブログに早速おじゃましましたよ。
私は細~く、長く。 文章は短~く? 
ブログを続けられたらたらなぁ なんて・・・・・

また来月楽しみにしておりまーす♪
Posted by n.silver at 2011年04月21日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。